みんな、元気にしてたぁ? - マスオさん太のeワラント挑戦記

eワラントでプチ贅沢

eワラント挑戦記 eワラントとは、少しの資金でも大きなリターンを狙える金融商品です。おまけに、投資対象が値上がりしても値下がりしても設けるチャンスがあります。でも、なんといっても一番のメリットは、私のようなサラリーマンでも、少ない小遣いをやりくりして地道に増やすことが出来るかもしれない大きなチャンスを秘めた投資ということです。 どれだけ儲けることが出来るか分かりませんが、その売買を記録していきます。

みんな、元気にしてたぁ?

いや〜、何年ぶりでしょう。更新するの。(爆)

実は、ワラント投資をしていることを嫁さんに見つかり、
しばらくおとなしくしてたんですよね。

でもでも、またムズムズと私のアンテナが動き出し、
なかなかいい銘柄を見つけたんですよ。

アベノミクス第2段、やっぱりテーマ株です。

建設セクター。

国土強靭化、東京オリンピックなどなど、建設関連はこの先何年にも渡って、
仕事が途切れないんです。

そんな中から選んだ今回のワラントは、
大林組 コール 第6回

最近の中ではなかなかの安値、2.85円で購入してます。
ワラント数はちょっと多めの50000ワラント。

はい、値洗い大幅プラスです。

このワラントは、もうしばらく持ち続けるつもりです。

2015-09-30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © マスオさん太のeワラント挑戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。