実は、、、 - マスオさん太のeワラント挑戦記

eワラントでプチ贅沢

eワラント挑戦記 eワラントとは、少しの資金でも大きなリターンを狙える金融商品です。おまけに、投資対象が値上がりしても値下がりしても設けるチャンスがあります。でも、なんといっても一番のメリットは、私のようなサラリーマンでも、少ない小遣いをやりくりして地道に増やすことが出来るかもしれない大きなチャンスを秘めた投資ということです。 どれだけ儲けることが出来るか分かりませんが、その売買を記録していきます。

実は、、、

実は、株価が下がれば儲かるプットワラントを買っていました。

もちろん株マンゴーさんの配信を読んでです。

月曜日夕方の配信で、ソニーのプットワラントの
紹介がありました。

その時は決算発表が延期されたから警戒感が高まってるという
普通のコメントでした。

それが、今回の個人情報流出問題で大幅安!!

私の買ったワラントですが、既に利益が50%オーバー!!

1万円なら利益5000円。

10万円なら利益5万円。

100万円なら利益50万円。

まぁ、実際はそんなに多くの買い付けはしませんが、

とにかく大きく利益を上げさせて頂きました。

株マンゴーさん、今回の流出問題、事前に知っていたんじゃないの?

もしかしてインサイダー?

そう思えるくらい、バッチリのタイミングでしたね。

今回も株マンゴーさんに感謝デス。

タグキーワード
2011-04-28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © マスオさん太のeワラント挑戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。