最近のeワラント銘柄 - マスオさん太のeワラント挑戦記

eワラントでプチ贅沢

eワラント挑戦記 eワラントとは、少しの資金でも大きなリターンを狙える金融商品です。おまけに、投資対象が値上がりしても値下がりしても設けるチャンスがあります。でも、なんといっても一番のメリットは、私のようなサラリーマンでも、少ない小遣いをやりくりして地道に増やすことが出来るかもしれない大きなチャンスを秘めた投資ということです。 どれだけ儲けることが出来るか分かりませんが、その売買を記録していきます。

最近のeワラント銘柄

最近の株マンゴーさんのぴかぴか(新しい)成績を振り返ってみたいと思います。

これらの銘柄は毎日メールメールで配信されてくるんですが、
私が自腹を切っていますので、

最新の銘柄を書くのは
なにとぞ、ご勘弁を m(_ _;)mあせあせ(飛び散る汗)

それじゃ行きますよーexclamation×2

配信日      銘柄    利益率です。
2011/02/01  エーザイ   15.54%
2011/02/02  GSユアサ   4.64%
2011/02/03  デンソー   29.38%
2011/02/07  日東電工  35.98%
2011/02/08  ホンダ    19.74%
2011/02/09  JT      -2.03%
2011/02/14  ソフトバンク 35.85%

今月に入って、マンゴーさん手(チョキ)絶好調ですね。

いつもこういうわけではなく、

ロスカットバッド(下向き矢印)になることもありますが、

現株を購入する場合に比べて

利益率がひらめきハンパないのがeワラントです。

時には利益率100%超えということもありますが、

そんな宝くじみたいな銘柄は狙わず、

やはり地道に着実に利益を重ねていけばいいでしょう。

だって3万円の資金で利益10%の複利で運用出来れば

2ヶ月目には100万円を超えますから。

タグキーワード
2011-02-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © マスオさん太のeワラント挑戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

